SSブログ

本日の「We Love Marines!」は・・・ [千葉ロッテマリーンズ・野球]

晋吾ちゃんの生電話だそうですよー。
この先、晋吾ちゃんが「不憫王子」から脱却できるようにラジオの前で念を送りましょっ!!
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

sedona

わー!
聞きたかった・・・
会社の帰りに美容院の予約入れちゃった・・・(パーマが一週間でストレートになったのでそのお直し・・・)。
晋吾くん~~!
by sedona (2007-09-03 14:15) 

Mammy

わ~、それは残念!!
sedonaさんの分まで念送っておきますからね~。
あ、レポもしますからね~。
by Mammy (2007-09-03 14:52) 

oyaji411

仕事中にちょっとベイライン聞いたが今日は晋吾だったとは~~。
でも5時前に車からおりちゃったからな。

今日の特集は「私の周りのすごいオヤジ」だったので最近「オヤジ」という言葉に敏感に反応してしまうoyajiはドキドキしながらも「ワシはまだ若いね」と決め付けながら聞いておりましたね。きゃんさんとタメだからな!

「ポ鴎会」の件、いろいろすみません。
なかなかこれといったデザインのができない段階ですが、少しずつできたのをUPして見ますので、「これぞ」というのを作っていただけますか・・。
by oyaji411 (2007-09-03 22:39) 

まいまい

こんばんは^^
小野さん、どうも不運が抜けませんね~^^;
なんとかシーズン終了までは、幸運に恵まれるように祈ります!!
by まいまい (2007-09-03 22:46) 

Mammy

>oyajiさん、どうも~♪
ベイライン、最後に「ベストオヤジーニスト」を決定してましたよ~。「オヤジーニスト」という言葉が何気にツボだった私ってもしかしてオヤジ?

「作っていただけますか・・・」なんて、なんか違う人みたいですよ(笑)。
ご期待に添えなかったらごめんなさ~い。
先に謝っておきます(爆)。

>まいまいさん、nice!ありがとうございます!
大分、調子は戻ってきてるように見えるんですけど
今度は打線が調子を落としてて援護してあげられないなんて
なんとも不憫ですよねえ。
きっと真面目な性格だから「点を取られる自分が悪い」って思っちゃってそうなところが、またまた不憫です(泣)。
by Mammy (2007-09-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。