SSブログ

3匹目のドジョウはいなかったのね [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ2-ライオンズ3×>

昨日、一昨日と劇的な勝ち方だったもんで、すっかり強いチームになったのかと勘違いしちゃってましたΣ(´д`)。
お互いなかなか点が取れず見てるこっちも白熱しちゃったんだけど、冷静に振り返るとものすごい拙攻合戦でありました。頼みのフク~ラはゴロゴロゴロ、やっぱフク~ラが打てなきゃ勝てないってことなのね。そしてチャンスでは相変わらず今江っちがなあ(-"-;) 。でも、同点にもっていってくれたズレ様とオオマチュは素晴らしかった!!運の切れ目はオーティズのオーバーラン。あそこで負けが決まったようなもんだよね~。それに、さすがに最悪期を抜け出したとはいえ今のマサに三連投は無理だよねえ。まあ、他にいないからしょうがないっちゃあしょうがないんだけど。おかげで見てる方の覚悟もできたから違った意味で「クローザー」の仕事を果たしたといえるかも。

明日からはマリンに戻って3連戦。体力的にかなりキツそうだけど精神力で乗り切れ!!・・・・るかな(-.-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

本日のThe♪座今日も今日とて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。