SSブログ

今日も今日とて [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ3-バファローズ4>

今日も今日とて、同点に追いつけど
勝ち越し点が奪えない。

今日も今日とて、延長戦。
マリーンズどんだけ野球好き?

今日も今日とて、俊ちゃん被弾。
連続何試合目なんだろか?

そんなことしてたら
知らず知らずに崖っぷち。


もうやってられっか!!
不貞寝じゃ、不貞寝!!



あまりになんだかな~な気分なので、ちょっと趣向を変えてみました。いかがでしたでしょうか?

ハムを追撃したいところなのに、なんでこんなとこでつまづいちゃってんのかな?おまけにこんな大事な時につよぽん手首の痛みって(ノ_・。)。でも、ネモティーのショートよかったですね!!サードのときはイマイチな感じだったのでちょっと不安だったんですけど、ゴトーに負けてませんでしたよ!!問題は打撃なんですけど、他の皆も打ててないんだから仕方ないか。川崎はこのところかなり頼もしいですね。藤田の穴埋めてるどころか、2回は投げられるからそれ以上の仕事してくれてるかも。かわりに荻野っちがちょっと怪しい感じなのがかなり痛い(+×+)。他の中継ぎ陣がダメダメだった間ずっと一人で頑張ってくれてたんだもん、疲れも出るよなー。

結論。
マリーンズが勝つには得点5点以上 
and 先発完投。

って、前にも同じようなこといってるんですけど。全然成長してないじゃん(;-_-+ 
観戦に行かれた皆様、お疲れ様でした。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

こんばんは、
いやほんとに、マリーンズったら野球好き!って冗談で済ますことも出来ませんね。
私は個人的には荻野の酷使度合いと、福浦の干され方が気になります。

俊介の被本塁打・・・どうもナオに限らずマリーンズの投手陣で集中切らさないで投げきれるのは宏之と成瀬くらいになっちゃいましたね。

明日は中学校の草むしりなのでマリンへ行けませんが、日曜は気が向けば行くかもです。
by (2007-09-01 01:15) 

Mammy

まーきん。さま、こんばんは!
俊介は被弾した後はそこそこ悪くなかった気がするのですが、
打線がこういう状態なので1本が重くのしかかりますよね・・・。

正直いって今日のオーダーを見た時、勝てる気がしませんでした。
調子が悪くても「早川2番福浦3番」でいて欲しいと思うのはファンのわがままでしょうか(笑)。

日曜日マリンに行けたら、日頃のストレスを発散してきてくださいね。
逆にストレスたまっちゃった、なんてことにならないようにぜひともマリーンズに勝ってもらいましょう!
by Mammy (2007-09-01 01:40) 

まいまい

お久しぶりです~^^
そうですね~、今年は俊介さんHR病ですね~・・・。
あとは序盤にある程度点が取れないと、先発はおろかチームも勝てませんね・・・。
今日は絶対勝ってほしいですね!!
by まいまい (2007-09-01 09:19) 

くままにあ

最近、同点までは追いつくけどあと1点が遠いなぁ~な試合が多いです。
投手陣が踏ん張るから、延長に持ち込めるんだけど( ̄0 ̄;

皆さんのご指摘どおり、俊ちゃんは肝心なとこで被弾しますね。
もはや病気です。
あと、今日先発するヒトが2死から豹変するのも病気です。
久保チュウが6回くらいになると・・・病気です。
病人だらけです(@@;
にゃーとヒロちゃんは感染しないようにー

しかし、昨日のネモティ!
凄かったですね。可愛かったですね。
きょうもスタメン起用でいってもらいたいもんです。
あ、つよしくんは代走で(笑)
by くままにあ (2007-09-01 11:24) 

Mammy

>まいまいさま、nice!ありがとうございます♪
俊介はこんな状態のままシーズン終わっちゃうんでしょうか。
交流戦まではよかったんですけどねえ(泣)。
なんとか1発病を克服して勝ちを数えられる先発に戻ってくれるといいですね。

>くままにあさま、こんにちは♪
もう、ほんっとにホームベースが遠い!!
マリーンズの攻撃の時はホームベースまでの距離が違うのかと思っちゃいますよ。

今日もネモティ期待してたんですけどね、つよぽん戻ってきてましたね(-.-;)。
それはそれでOKなんですが、ネモティの活躍の場がないのがなんとも(泣)。
by Mammy (2007-09-02 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。