SSブログ

怖い写真 [猫]

昔は夏になると「写るはずのないものが写ってる」とか「写ってなきゃいけないものが写ってない」といったような写真を集めた番組がよくありましたよね~。そんな季節だからなのかはわかりませんが、うちにもあったんですよ。「写ってなきゃいけないものが写ってない写真」が( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チャッキーの前足が片方ないんですけどっ(((( ;゚Д゚)))




な~んて、チャッキーがただ変な寝方してるだけなんですけどね(^∀^;)。それにしてもコイツはこんな格好して痛くないんだろうか?

ちなみに右端に写っているのはダンナの足です。こちらは違った意味で写っちゃいけないものかも(爆)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

も〜

なんだか浮世絵を思わせるような表情ですね〜。
眠い中、寄ってきた足(失礼!(^_^;)に
しっぽを動かして一応、反応してるのでしょうか?(^^)
かわいい!!
by も〜 (2007-07-18 00:04) 

Mammy

チャッキーは生意気にも自分が迷惑な時には
本当に嫌そ~な顔してしっぽをバサバサ振るんですよー。
多分、いえ、絶対、自分が一番偉いと思っています。
育て方間違えちゃったかな~(〃_ _)
by Mammy (2007-07-18 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中越沖地震酷い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。