SSブログ

定番負け [テレビ好き]

<マリーンズ0-ベイスターズ2>

やっぱり番長はハマのエースじゃのう・・・Σ(´д`)

前回、ボコボコにできたのは故障上がりだったからだけなのねん。決して調子がよさそうではなかったけれど、執念で投げ勝ったって感じですね。敵ながら天晴れです。でも、その後の中継ぎ陣を全然打てなかったのはなんだかなあ~。成ちゃんも調子が悪そうだったので、こんな時こそ打線が助けてあげるべきなんだけれど、昨日運使いすぎちゃったかな。初回に幸先よく出塁したつよぽん、ハヤカー部長を返せなかったことが、最後まで響いちゃった感じですね。8回にコミ様が出てきて3者凡退で終わらせてくれたとき、
「もしかして勝利の方程式(裏)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?」
ってちょっと期待しちゃったんですけど、そううまくはいきませんでした。やっぱり大勝後の試合は負けるのがマリーンズの定番ってことですね。

マリーンズも負けちゃいましたが、ハムもやっと負けてくれました(*゜▽゜)!!しかも「屋外ダル」というこれまた定番負け。連勝を止めてくれたスワローズを褒めるべきか、屋外なのにダルを先発にしたヒルマン監督を褒めるべきか(笑) あちらさんは連勝が止まって燃え尽き症候群的な感じで、今度は連敗街道なーんてことになんないかな。な~んて人んちのこといってないで、自分ちの心配しろってとこですね。ここしばらく連敗していないので、その記録(?)を破ることなく明日は勝ちまっしょい。

<今日のダメだし>
J-sports実況の小笠原アナ
8回にマウンドに上がったコミ様について「プロ野球界で最も遅い球を投げられるのはこの小宮山ですよね。」
うちにもう一人もっと遅い球を投げられるピッチャーがいるんですけど。渡辺俊介っていう(;-_-+。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(18) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

sedona

屋根なしダーちゃんのジンクスを破りたかったんでしょうかね?
ま、とりあえず14個も勝ったんだからちょっとくらい負けてくれてもいいですよね、ハムちん。
それにしてもありがとうツバメさん!(涙)。

明日は晋吾くん、てことは・・・
マスクはタスクちゃんか~(多くは語らない)。
援護のほうお願いしますよ、連敗しないためにも。
by sedona (2007-06-09 21:15) 

Mammy

ハムの連勝を止めてくれたのが
スワローズだったっていうのがなんとも意外でしたね(笑)。

なかなか勝ち星に恵まれない晋吾ちゃん・・・。
今日はもう連勝が止まってるゆえ
連勝ストッパーになることはないから
気負わず投げれるかな~。
by Mammy (2007-06-10 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。