SSブログ

俊介雨男、私晴れ女 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ8-ベイスターズ3>

いろいろとご心配をおかけいたしましたが、本日より復帰いたします!

今日はジャスコのキャンペーンで当てたチケットでベイスターズ戦を観戦してきました。本来ならば久保の先発となるはずだったのですが、雨男・俊介が昨日のゲームを雨天延期にしてくれたおかげで、そのままスライド、俊介の投球を見ることができました(((o≧▽≦) ちなみに私、ものすごい晴れ女です。天気には自信あります。

まず、村田兆治氏&袴田コーチの始球式。


って小さすぎてわからない(´∇`*)ゝ

スタメンが発表になった時、ベイスターズの先発が三浦だったのには驚いちゃいました。復帰してるの知らなかったもんで。今日も打てなさそうだ・・・と思ってたら、意外にバカスカいけちゃいましたね。ただし、限られたメンバーが。ハヤカー部長は5-4でまた戻ってきたし、福浦も好調、つよぽんは怪我で休んだのが響いてないか心配したけれど大丈夫そう、青野もなんとか食らいつけ、ベニーもそこそこ打ててるし、何より守備がまともになった気が(;´▽`) がしかし、他のメンバーがなあ(-"-;) 相変わらず満塁での得点率が低いのはバッティングの調子の明暗が分かれちゃってるからでしょうかねー。
でも、8点も取れたし、俊介も途中まではパーフェクトを期待させるようなピッチングを見せてくれたしで、よしとしておきます。

試合後はキッズベースランニングをやりにグラウンドへ。グラウンドへ入ったところに中継ぎ陣&マサが乗って出てくる車が展示されてました。



キッズベースランニングは順番にマイクに向って名前を叫んだ後、ベースを一周します。ゾロゾロ走っ
っていきます。とにかく走ります。


走り終わった後はベンチを覗きに行きました。するとベンチ前に何かの殻が落ちています。

・・・・・ひまわりの種?ベンチを覗いてみると、


これがひまわりの種がはいっている袋!!

マリーンズのベンチにはリスがいるのかっ!?

一体誰が食べてるんだろう?去年、グランドに入った時はなかった気がするから、去年までいなかった人でひまわりの種を食べそうな人・・・

 


ハヤカー部長(O_O;)?

 

 

って違うよ!!ズレ様じゃね?
どなたか真相をご存知の方がいらしたらぜひ教えてください♪

最後に、今日すごい発見をしてしまいました。

大嶺くんと私の誕生日が同じでしたわ(((o≧▽≦)
手嶌と大マチュとも同じなんだけどね。

年齢差はご想像におまかせしま~す(*゜▽゜)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

も〜

ベンチって、こんなにきちゃない(^_^;のですね・・・。
ハム太郎は誰でしょう??

リスなら、荻野さんがそれ系だとのことですが・・・
ルーキーの分際!?で、ベンチの真ん中にゴミ捨てていくほど
余裕はないですよね?(^m^)
by も〜 (2007-05-26 22:21) 

oyaji411

きったねぇ~~~~!!
自分のゴミくらい自分で片付けろよ~大人なんだから・・・。

でも津田沼駅のデッキのトコのゴミ箱なんかもひどいもんですよ。家庭ごみ捨ててるしね!!

さぁ、塀ちゃん。仕事ができたじゃないか!
by oyaji411 (2007-05-26 22:39) 

Mammy

>も~さん、こんにちは♪
荻野君、確かにリス顔かも(笑)!
ベンチにひまわりの種の殻をまいていけるくらいの強心臓なら
ルーキーらしからぬあの堂々たるピッチングも納得できる・・・
わけはありませんよねー。
でも、ひまわりの種をおいしそうにほおばる姿は
なんか想像できてしまいます(^∀^;)

>oyajiさん、こんにちは♪
そう、ほんとに汚いんですよー。使用後のベンチ。
キッズサタデーなんだから、子ども達の夢を壊すなよ~、と思っちゃいました。
塀ボーが試合後ベンチ掃除している姿・・・容易に想像できますねえ。塀ボーくさらず頑張れ(違)
by Mammy (2007-05-27 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。