SSブログ

コバマサVS小野寺力 劇場王対決 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ2-ライオンズ5>

昨日の天気予報を大きく裏切り、朝起きたら(嘘です、起きたら昼近くでした)見事な快晴。いまやマリーンズの勢いは天気予報さえ変えてしまうのか!?と思われたのですが・・・

コバマサ劇場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

今シーズン初です。かなり派手でしたねえ。それまで再三チャンスがありながら西口から2点しか取れなかった打線も悪いから、なんともいえないんだけど。そんなわけで「見殺し」の呪いを西口にかけるつもりが、跳ね返されて俊介にかかっちゃいましたΣ(´д`)。前回から立て直して好投してくれてたのに。
打線の方は昨日までの勢いが見られませんでしたが、9回裏であっさり3者凡退に終わらず満塁にまでもっていけたあたりは、昨日までの3連戦はなまじっかまぐれではなかったってことなのかな、と思うことにしておこう。

ただ、今江っちがなあ(@_@;)

これでいい流れはもうおしまいってのはやめてね。明日の健闘を祈ります。


 



あっ、先発久保だった(;´口`)

追記:神ちゃんついに登録抹消になりました(;_;)浦和で完璧に調整してもどってこーい!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(25) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

sedona

そうなんですよ明日はソニ・・・
明日行くのに・・・もうすでにトーンダウン・・・。
俊ちゃんかわいそすぎ!(涙)
臨時不憫王子に本日即位です・・・orz。

カンちゃん本人は実はほっとしてるかも・・・
浦和でのんびり調整してください。
by sedona (2007-04-14 19:57) 

Mammy

神ちゃん、そうかも・・・。
開幕直後のあの素晴らしいピッチングを
再び1軍のマウンドで見せてくれる日が来ることを
わたしゃ祈っております(泣)

明日は今日と同じく暖かくて行楽日和になるらしいですね。
でも、心の防寒対策は忘れずに・・・。
なんてったて久保だから!!
ちなみに私すでに負けを覚悟してます。
by Mammy (2007-04-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25

電車の中でおかげさまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。