SSブログ

お宝発見!! [えちうら]

昨日の夕方仕事を納品したら、脱力いたしまして。で、だらだらとネットを見ていましたら、すっごいお宝を発見してしまいました。
なんとえちうらの記念すべきインディーズ1枚目「大きな翼」の音源!!ただし、一部でありますが。このCDは2001年に1500枚限定で販売され、リーダー芳賀くんでさえ持っていないという貴重なCDです。私も生で聴いたことはなく、チバテレビ「The♪座」でライブの模様をやった時にフラッシュで流れたのを聴いた(見た)きりです。・・・多分。いやー、貴重だわ~。谷保さんの写真と同じくらい(^∀^;)。

ARTIST PAGE [えちうら]
もちろん今ではかなり成長しているけれど、この頃の演奏もしっかりしてますねー。コーラスも綺麗だし。

あとですね~、2002年のライブ映像も発見しました。5枚目シングルである「桜道」の旧バージョンを演奏しています。それにしても、若いっっっ!!かわいいっっっ!!!!いや~、皆、随分と男前になったんだねえ(´▽`)。
http://www.street-f.net/report/021228echiura/021228echiura.html

こちらは4月6日リリースの6枚目。
ポラロイド

ポラロイド

  • アーティスト: えちうら
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: CD

ちなみに発売日当日はららぽーとでイトーミュージックシティ主催で発売記念ライブですっ。16:00~と18:00~の2本立て!詳細はコチラ

桜道

桜道

  • アーティスト: えちうら, 長柄琢磨, MTL, 芳賀俊和
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

オープン戦終了ちゅうりっぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。