SSブログ

今日のオープン戦 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ3-ジャイアンツ3 オープン戦規定により9回引き分け>

これってどうなんじゃろかー。中継なかったのでなんとも言えんのですが。
故障で調整が遅れていた晋吾ちゃんの初登板でした。失点はアキ~ラさんのエラー絡みもあったようですね。今年も晋吾ちゃんは味方に苦しめられるのか!?それだけは避けてあげて欲しいですねー。そして、康介。開幕1軍はかなり難しくなった感じですねえ。

打線の方は、福浦復活!!福浦→ズレータで得点、というまさに期待していた繋がりが見れました!!ただし、3回でだけだけど(;´口`) 開幕したら華麗な繋がりっぷりをがんがん見せて欲しいものです。あとは、サブロー、今江っち、そしてつよぽんにも2本ずつ出ました(e>∀<e) 皆、開幕に向け仕上がってきてるってことでしょうか!?ホント、随分と遅咲きだよ。


●○●●●○●○●△?
明日勝ってもオープン戦は負け越しなんです。でも、別にいいんです。なぜならオープン戦だから。オープン戦は調整だから!!

明日、完全な仕上がり具合を見せてくれさえすればそれでいいんです!!
開幕まで残りあと1戦です!!


なんか、サトがボビーからキャプテンに任命されたそうで。この情報を公式HPで見たときに、なぜにサト?サトってちょっと子どもっぽいところがあったりしてキャプテンって感じじゃないような気がするんだけどって思ってたら、その謎が本日のベイライン7300で判明いたしました。

以下島村幸男氏の談話より。
島さんがサトに向かって
「よっ!キャプテン!」
サト返して
「いや~、放し飼いだったのが、首に鈴つけられちゃいましたあ。」

やっぱりな(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あさ

里崎選手、そう言っていたんですね~。ちょうどその部分を聞き逃してしまって、気になっていたんです。谷保さんのアナウンスは、聞いていて背中がピンっとするような感じ、いい声ですよね。
by あさ (2007-03-20 20:09) 

Mammy

島さん曰く、「ウケ狙いでこう返ってきた」ってことでしたが
実に的を得ていて「サトは自分のことよくわかってるじゃん」って思っちゃいましたよ~。
谷保さんのアナウンスはマリン名物ですよね!私も大好きです(o^_^o)。
by Mammy (2007-03-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。