SSブログ

今日の「We Love MARINES!」&今日のオープン戦 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

何気に月曜日の恒例となってます。本日のベイライン7300内「We Love MARINES!」情報。今日のゲストですね、ななな~んと

「4番 指名打者 ズレータ」

そう!ズレータ選手・・・ではなくて、この声の主であるマリンスタジアムのウグイス嬢、谷保さんでした!!私はいつもベイラインをキッチンで晩御飯を作りながらきいているのですが、谷保さんが実際にこの↑コールをやってくれた瞬間、我が家のキッチンはマリンスタジアムと化しました(*゜▽゜) 

谷保さんの入社はオリオンズ時代にさかのぼるそうで、ご本人曰く「(入社時期は)小宮山選手と一緒ですかねえ。」

谷保さん、私と年が・・・(ノ゚▽゚)ノ

ベテランともいえる谷保さんですが、なんと谷保さんにはピンチヒッターがいないそうで。ってことは風邪もひけないってことですよね。身体はもちろんのこと喉の健康管理にはかなり気をつかうんだろうなあ。また、「コールする時はいつも『打てますように』と強く念じながら名前を呼びます」とおっしゃってました。そんな谷保さんの思いがこもった美しい声に背中を押されて、選手達はバッターボックスに向かうのですね~。谷保さんの声聞いたら、早くマリンに観戦しに行きたくなっちゃったわー。

で、今日のオープン戦
<●ドラゴンズ2-○マリーンズ4>
9回に2失点というのを見て、一瞬「また神ちゃんが(((( ;゚Д゚)))!?」と思ってしまいましたがよく見たら古谷でした。今年のオープン戦、勝ちゲームの時は最後に失点、ってのがパターンになってる気が。これって、9回ではコバマサじゃなくても劇場を堪能できるってサービスなのかしら?ってそんなのいらんわ!!普通に勝って、普通に(-"-;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

oyaji411

年の話が出ると必ず食いついてくるoyaji。
そうか~~谷保さん同世代なんですね~~。やさしい声だなぁ・・。

ちなみにワシ、ベイラインは月曜しか聞けないのですが、きゃんひとみさんは同い年のようです。あのハイテンションにはついていけないけどね!
by oyaji411 (2007-03-09 22:39) 

Mammy

そうそう!!谷保さんってもっと若いかと思ってたから驚きでしたよー。
いいなー、あんなに若々しくて美しい声。

きゃんさん、ちばテレビでニュースキャスターやってるんですよね。
ベイラインのきゃんさんとはとても同じ人とは思えません(笑)
by Mammy (2007-03-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。