SSブログ

オープン戦初勝利はホークスから(*゜▽゜) [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ5-ホークス1>

いやー、イーグルスに2連敗したんだからホークスには勝てないよな、と思っていただけにびっくりでした。マリーンズ公式HPではテキスト中継してなかったので、ホークスの公式HPでテキスト中継見てました(-"-;) Yahoo!の動画配信もあったんですけどね、それはひどいもんでして、コマ送り状態だし音声でないし、でいただけませんでした。GYAOの方が全然いいぞ!

で、まあ、勝ったことも喜ばしいことなのですが、それ以上に喜ばしいのが、ホークスがヒット8本で1得点、対するマリーンズははなんと、あなた!

同じくヒット8本で5得点(((o≧▽≦)

ま、8回で満塁無得点をやってたのを私は見逃さなかったがな。それにしたって、去年に比べたら上出来です。
「ヒット8本で5得点」、今シーズンはこの感じを忘れずに突っ走っていこう~!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

sedona

勝ちましたね~ほっとしました~。

ただいま千葉テレビで裕太くん情報をきゃんさんがほとんど
プライベート状態で追っかけて(笑)やってました。
祐太くんが安心して投げられる状態になっててほしいですね、
打つ係りの人たちには。
by sedona (2007-02-28 21:52) 

Mammy

sedonaさん、こんにちは♪

そんなおいしい映像が流れてたたなんて・・・(ノ_・。)
あなどれないぞチバテレビ、っていうより、きゃんひとみ?
きゃんさん、祐太くんの登板予定日に日帰りで鹿児島まで行ったのに
雨天中止で見れずに帰ってきたそうですね~。
さすが千葉の母!

ほんと、今年は打つ係りの人たちに奮起してもらわないと困りますよね!
by Mammy (2007-02-28 22:18) 

chie610

こんにちは~、TB有難うございます^^

CSで見てました(途中からでしたが)けど、ヤフーの動画は使えなかったんですね。
それは残念でしたね。

昨日は確かに効率よかったですね。
ただ相手投手がプチ炎上してたので、そのおかげもあったような(小声)・・・

自分のブログにも書きましたが、ブキャナン選手はパスクチ選手に激似ですのでチェックしてみてくださいな。
by chie610 (2007-03-01 11:38) 

Mammy

chieさん、コメントありがとうございます!
うちはケーブルテレビ経由でスポーツチャンネルを見ているのですが
昨日中継されてたのを知ったのが、このブログを書いた後でした(@_@;)
でも、火曜日はうちのテレビは「ヘキサゴン」と「はねとび」しか映らない(笑)からどっちにしても見れなかったんですけどね・・・(^∀^;)
テキスト中継だと試合の流れとか雰囲気などがつかめないのでつらいですね~。

ブキャナン選手、ホークスの公式HPに掲載されてる写真を見に行っちゃいました!!
ほんとに似てる~~~~(≧∀≦*) 次回、ホークス戦で動いてるブキャナン選手をチェックします!
by Mammy (2007-03-01 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

「今週、妻が浮気します」箱入り娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。