SSブログ

いきなり土がつきました [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ2-イーグルス5>

オープン戦初戦、いきなり負けちゃいました。まあね、オープン戦なんだし、調整中なんだし、ここで負けておいて修正すべき点をを見つけておければいいわけで・・・Σ(´д`)。
それにしても、宏之が2本、俊介が1本食らって、おまけに俊介は1人目に死球というおまけつき、打線は打線でなんだか湿りがちのような・・・。

って、去年のまんまでは・・・(◎-◎;)

しかも相手がイーグルスってのが痛い。
が、しかし!思い出してみよう、あの栄光の2005年、開幕戦、イーグルスに初試合初勝利をプレゼントしてしまったマリーンズはそこからがすごかったではないですか!快進撃をはじめるには初戦でイーグルスに負けることが大前提なのかもしれないっ・・・と、無理やり自分を元気づけてみました(;´▽`) 

明日は大嶺君の初登板。プロとしてやっていくための大切な何かをつかんでくれたら最高です!
そして、今日ダメダメ今ひとつだった先輩の皆さん、宿題は開幕までにきっちり終わらせておきましょう!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

いよいよはじまりましたね。
今の時期は大目に見ましょう、大目に見ましょう・・・。今年はイーグルス、強いかも知れませんし。
今日は神戸の打棒が私的には「はーと」でした(笑)。明日はいよいよ大嶺が登場ですね。見たいなー。
by (2007-02-24 21:14) 

Mammy

まーきん。さん、nice!ありがとうございます!
ほんとに今年のイーグルスは手強いのかもしれませんねえ。
野村監督も今年のAクラス入りに自分の進退をかけてますし・・・。
神戸牛君、あ違った、神戸君、今後が楽しみですね~!!
にしても、話題の2大ルーキー初対決というこんなおいしいゲーム
どうしてどこも中継してくれないんでしょう(泣)
by Mammy (2007-02-24 23:19) 

oyaji411

よしよし、今年もそのポジティブさで乗り切りましょう(今年もかい!)。
by oyaji411 (2007-02-25 11:34) 

Mammy

このポジティブ精神が●0歳台ファンの取り柄ですものね~。
・・・って、いいのか悪いのか(-.-;)
by Mammy (2007-02-25 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。