SSブログ

ゆうくんのラジオ出演 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

そんなわけで、大嶺君がベイラインに電話出演しました♪
いつもの少年野球チームによる「WE LOVE MARINES!」のタイトルコールの後、きゃんさんが一言、

「もしも~し、お名前お願いしま~す。」

って、きゃんさんっ、ラインバスター(リスナーと電話で話すやつ)じゃないんだから(◎-◎;)!!が、しかし、そんなきゃんさんのおとぼけぶりにもきちんと

「はい、大嶺祐太です。」
と答える大嶺君。なんて素直でかわいいの
で、しばらく島さんとの会話が続き、その間おとなしかったきゃんさんがぼそっと一言。
「ちゃんとしゃべれてるわね(;´▽`)。」

きゃんさん、お母さんモード全開ですっっ(ノ゚▽゚)ノ

質問する内容は事前にある程度伝えられていたとは思いますが、以前石嶺監督に「精神的にまだまだ未熟」と言われていたことなんか微塵も感じさせない、しっかりとした、そして丁寧で誠実な話しぶりでした。イーグルスの田中君やハンカチ王子にも負けなくってよ( ̄ー ̄)。 投球に関しては身体の開きが以前に比べると小さくなってずっといい感じになってきていることや、身体をしっかり作ることを目標にしていること、ルームメイトは新里選手であることなどを話してくれてました。そんな会話の中で大嶺君が何度も発していた言葉は「楽しんでやっていきたい。」

そう、大嶺君はすっかりマリーンズの一員になりました(*゜▽゜)

それにしても、今回の大嶺君ラジオ出演で一番緊張したのは本人ではなく、彼にとって「千葉のお母さんお姉さん」である、きゃんひとみさんだったことでしょう。だって、きゃんさん人が変わったようにおとなしかったんだもん。

24、25日のイーグルス戦では大嶺君がマウンドに上がるチャンスがあるようですね。「Enjoy Baseball」精神でプロ初マウンドにチャレンジしてね~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あさ

私も聞きました。出だしは覚えていないんですが(汗)、
きゃんさんが「ちゃんとしゃべれてるわね」と言ったのは、
しっかり覚えています。はい、ぼそっと言っていましたね~。
受け答えもしっかり、そして丁寧でした。好感度アップです♪
by あさ (2007-02-21 21:53) 

Mammy

ほんとかわいかったですよね~。
↑いつのまにか「かわいい」にかわっている(爆)
一軍が鹿児島に来たことに加え、
25日にイーグルスの田中君との投げ合いが予定されてることもあって
徐々にクローズアップされ出してますね~。
マスコミにペースを乱されないか、お母さんは心配だわ。
・・・・・いつの間にかきゃんさんと同じ穴のムジナになりました(^∀^;)
by Mammy (2007-02-22 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。