SSブログ

さらにその後がありました [主婦的日常]

過去2回、このブログでお伝えした、うちのマンションの敷地に住んでいるのかとさえ思われる男物女物片方ずつの超ミニサイズシューズ。10月に見かけ12月に見かけ、そして昨日。やっぱり同じ場所にまだいました。がしかし、微妙に面持ちが違うような。



なんと女の子が脱色してる!!よしこ(菊池凛子)も顔負けの脱色ぶりではありませんか(@_@;) でも、一体どうして?どうやって?謎はますます深まります。そして、彼らは今後どうなっていくのか!?これから先もまだまだ続く(?_?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。