SSブログ

後厄 [主婦的日常]

 昨年はダンナが男の大厄でした。前厄の時はどうということなく終わったような気がするのですが、本厄だった昨年は元日から発熱。2日ばかり寝込んでました。幸先悪いよねーと思っていたら、2月に子どもと縄跳びをしてい時に二重跳びで人生初のぎっくり腰に(◎-◎;) その後、初夏の頃には原因不明の蕁麻疹に悩まされてました。ま、そんなもんで終わったからよかったっていえばよかったのかな。
で、今年は後厄。やっぱり元日から・・・



ドライナッツをぶちまけました。本厄のときに比べれば規模は小さくなっていますが、厄除け行くにこしたことはないよねΣ(´д`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

只今潜入捜査中!?「拝啓、父上様」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。