SSブログ

男のロマン [主婦的日常]

えちうらの白鳥くんが使っている青いギターは「ポールリードスミス」(ポールスミスじゃないのよ、スーツじゃないから)というところのおたか~~~いギターなのですが、リーマン・ギタリストのダンナはずっと気になってたらしく、昨日なんと島村楽器に実物を見にいきました。「はんぱなく綺麗でかっこよかった」と何度も言ってます。男のロマンってやつですか。
ちなみに、だんなのギターはこれ。↓
ピックガードが錆びてるというかはげてるというか、10年近くしまっておいたせいでちょっと悲惨な感じをかもし出しています。でも、それなりに高かった品だけあって、ネックはそれることなくちゃんと機能を果たせるようです。(どうでもいいけど、まわりが雑然としすぎですねΣ(´д`))もう1本納戸の中に12年近く放置されてるのがあるんですけど、怖くて出せません。だって発酵してそうなんだもん(@_@;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。