SSブログ

「僕らの音楽 サディスティックミカバンド」 [テレビ好き]

昨日のフジテレビ「僕らの音楽」、ゲストはサディスティックミカバンド。木村カエラ以外のもともとのメンバー、年取っちゃいましたねえ。木村カエラが娘っていうより孫って感じ(-.-;)。 加藤和彦はメディアで見かけることが時々あって徐々に老けてくる感じを目にしていたせいかさほど驚かなかったけど、高橋幸弘がドラムを叩いてる様子が横から写った時のじーさんっぽい感じにちょっと衝撃を受けてしまいました(*_*;) が、しかし。高中正義ひとりあまり昔と変わってない気が・・・。もしかして昔から老けてたってこと?それとも正義ひとりタイムマシーンにお願いをきいてもらえたってことだったりして(ノ゚▽゚)ノ

ま、どっちにしても、正義のギターはかっこいいですね~。なんかホッとしてしまいました。そういう私も年取ったってことかΣ(´д`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミ様ラジオ出演です男のロマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。