SSブログ

うお~~~~っ(/∀\*))))))) [千葉ロッテマリーンズ・野球]

昨日まであんなに気にしてたのに、給湯器が壊れちゃって修理に23000円もかかってしまったショックで、すっかり忘れてたんですよΣ(´д`)。今日がサブローのFA結果発表だったってことを!!
慌てて見に行きました。したら、
「私、大村三郎はFA宣言・・・」
???なんで大村(ソフトバンク)?。またまた忘れてました(-.-;)。サブローの本名が大村三郎だったってことを。で、先を読み続けると

 

 

「せずに残留させていただきます。」
うお~~~~~っ(/∀\*))))))) サブローのいないマリーンズなんて、牛乳を入れないコーヒーでしょ。(なんかビミョーな表現?)とにかく、サブローありがとう!!そして「誠意を示してくれた」球団にもありがとう!!

「来年は、頑張るぞ、同級生!」
私はサブローグのこのコメントでサブローはFA宣言しないと深読みしたのですが、その後のサブローグを読むとこの時点ではまだ決心してなかったようなので、伏線というより深層心理から期せずしてこういうコメントになったってとこかしら?

何はともあれ♪
来年はV奪還しようね(o^-')b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

ヤフオク リターンズ落し物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。