SSブログ

桑田大リーグを目指す [千葉ロッテマリーンズ・野球]

いやー、びっくりですね~(◎-◎;)
一体何を考えているんでしょうか?あっ、余計なお世話ですね。
技術的なこととか、体力的なこととかは本人が一番わかっているわけで他人がどうこういうことではありませんね(^∀^;)。

私、はっきりいっちゃうと桑田ってあんまり好きじゃないんですよ。すごいピッチャーだったとは思うんですけど、あの例のドラフトの時のイメージが悪くって。清原かわいそうだったよなっていうのがすごく残ってるんです。でも、その清原も結局はFAでジャイアンツへ行ってしまったときは「清原よ、お前もか」って感じでガッカリでしたけど。そんなにジャイアンツって魅力あるのかな?プロ野球選手の夢と憧れが大リーグ、ちょっとスケールがちっちゃくなったらジャイアンツなのでしょうか?きっと私にとっては永遠の謎でありましょう。
ただ、今回の桑田のジャイアンツ退団騒動は「後ろ足で砂」みたいな感じでちょっと小気味よくはありました。ちょっと桑田を見直しちゃったわ。あら、私ったら意地悪?(´∇`*)ゝ
で、これから新境地を目指す桑田選手に贈る一言。

もっと覇気のある方しゃべり方せーや!!

しけた話し方してると、よい「気」が逃げちゃうかもよ(*゜▽゜)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

私も桑田のファンです。
http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2005-09-23
by kenta-ok (2006-11-03 02:12) 

Mammy

kenta-okさん、コメント及びnice!をありがとうございます。
以前、TBSの「ブロードキャスター」にゲスト出演していた野村監督が桑田投手獲得に意欲を見せる発言をしていたので、パ・リーグファンとしては楽天に来てくれたら面白くなりそうと、ちょっと期待していました。なので、今回の米国行きの決断は正直残念です。
でも、同世代の人間としては、年齢にしばられることなく新たな挑戦を選択した桑田投手はすごいな、と少し羨ましく思っています。
by Mammy (2006-11-03 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

すごいぞ!YouTubeサブローグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。