SSブログ

すごいぞ!YouTube [JADOES]

私の場合、野球映像でお世話になることが「YouTube」。なんと、ここに私が愛して止まないJADOESのライブ映像が存在していたのです!!JADOESの元ドラマーで現在DJ~でも今でもたまにドラム叩くよ~島村幸男氏のブログに行くとその貴重映像が見れるURLがあります。JADOESが懐かしい方も、そうでない方もぜひ一度。いいバンドだったのよ。ほんとに(ノ_・。) 
あ、あと角松敏生の「GIRL IN THE BOX」のライブ映像がありました。うーん、懐かしき80年代。

THE JADOESゴールデン☆ベスト

THE JADOESゴールデン☆ベスト

  • アーティスト: 角松敏生, 斎藤謙策, 横山武, 真沙木唯, THE JADOES, 数原晋, 伝田一正, Bob
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/05/18
  • メディア: CD


JADOESについて私が熱く語っている過去のエントリーはこちら(*゜▽゜)
http://blog.so-net.ne.jp/at-home-mammy/2006-06-26-18
http://blog.so-net.ne.jp/at-home-mammy/2006-07-03
http://blog.goo.ne.jp/miyumo919/e/1cfa98344987169ded4eb909761b27b1


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あさ

わぁ~、角松のこういう映像があるんですね~。何度も見てしまった。
見る度に「う~、コンサートに行きたーい!!」と強く思いますね。
今度の日曜日に市川であるんですよ。前回の市川のチケットを
持っていたんですが、ちょうど台風接近中で行くのを断念しました(涙…)。
コンサート終了後は、星空だったとか。
島ちゃんの「~でも今でもたまにドラム叩くよ~」のフレーズがおちゃめ。
ほんと80年代の音楽、懐かしいです。
by あさ (2006-11-03 18:01) 

Mammy

そう!!すごいでしょう!?JADOESのと合わせて何回も見ちゃってます(爆)ファッションも思いっきり80年代で、「こんな服装流行ってたなー」なんて、ちょっと笑えたりもしますよね。

シマさんは諸積選手の引退試合終了後のマリンスタジアムゲート前ライブで「We Love Marines!」を叩いたらしいです。話によると人前で叩くのは4年ぶりだったとか。ちなみにかつてシマさんが叩いていたドラムセットは今、「えちうら」のドラマー植草岳くんのもとで活躍しているんですよ~。
by Mammy (2006-11-03 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。