SSブログ

Mステーション20周年特番 [テレビ好き]

YUKIって松居直美に似てませんか~?
COCCOって香取信吾に似てませんか~?


てなわけで、20年間の名場面を特集&ゲストのライブで構成されていた今日のMステーション。いやー、笑っちゃいました。20年前のファッションに。ソバージュ・太眉・真っ赤な口紅。私も多分にもれずやっとりましたけど。

それにしてもサザンオールスターズはすごいよねえ。Mステが始まってからの20年間ずっと売れっぱなしだもの。正確にはデビューしてからずっとだけど。そんなすごいサザンのスペシャルライブってことで期待してたんですよ。そしたら1曲目はなんと「Ya Ya~あの時を忘れない」。 名曲中の名曲ですよ。サザンの曲の中で5本の指に入るくらい大好きな曲です。

Ya Ya

Ya Ya

  • アーティスト: サザンオールスターズ, 桑田佳祐
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/25
  • メディア: CD


♪~♪~♪~♪~

ちょっと待て。これって

口パクじゃありませんこと???

これじゃあライブじゃないじゃんよー。視聴者なめとるんかい
くやしいから、いつか絶対生演奏で出てやる。えちうらが(* ̄3 ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。