SSブログ

今日の敗戦で思うこと [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ0-ファイターズ3>

ムムムムム・・・・。
昨日のリベンジを果たせるようなチーム状況だったら、昨日あんな負け方してないよね。
俊介の後にマウンドに上がった高木が好投してくれていたのだから、上手く切り替えて欲しかったのだけど、それさえもできないとは本当にさびしい。

ずっと気になっていたのだけれど、シーズン中、選手や監督が野球以外にやることがあるのってどうなんだろう?たとえばCMとか、グッズプロデュースとか。当然オフ日に行われるわけだから、それはオフとはいえなくなるわけで。気分転換になるのか、それとも負担となるのか。今の状況から考えるとどうみても後者だったといえるのでは・・・。球団はもっと考えるべきではなかったのか?なーんて、今更こんなこといっても仕方がないのだけれど。

今、マリーンズに望むことは、ファンを悲しませるような戦い方はしないで欲しいということだけ。

いつになくしめっぽくなってしまいました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。