SSブログ

夜明けが見えてきた? [千葉ロッテマリーンズ・野球]

そんなわけで、チュバテレビThe♪座presentsえちうらスペシャルライブを見に行ってしまっていたため、今日のオリックス戦、途中まではダンナの携帯でテキスト中継を見てました。案の定、久保が怪しい感じで、ここまで繋がってきた先発陣復調の流れは久保で絶たれてしまうのか・・・。と思いきや、今日は打線が援護できてるっぽい。ライブ終了後速攻ダンナの実家に帰り、ケーブルテレビをスイッチオン。ちょうど8回の裏を藤田が押さえたところでした。最近私が注目してる神田のピッチングに間に合わなかったのがちょい残念。
そして、いよいよきました、幕張の防波堤。今日こそは、きっと。

・・・・・・

あれっ、1点取られちゃったよ
幕張の防波堤、いまだ修復未完了!?

が、しかし、最後は清原、中村ノリを三振でしとめ、なんとか2連勝。あぶなかったー。まあ、逆に最後の打者が清原、中村ノリでよかったってとこじゃないでしょうか。昨日も書いちゃいましたが、清原もだけど中村ノリも最近は・・・やっぱり恐れ多くてこれ以上は書けません
そして、なんといっても最後の代田のヒーローインタビュー。思わず涙ぐむ代田の姿にジーンと来てしまいました。

派手じゃなくていいんです。渋く光るプレーで私たちを魅了してください。そしてひとつひとつ勝利を掴んでいってください!
頑張れ、マリーンズ!!

あっ、なんかさっきもこんな台詞いってよーな

にしても、ダンナの実家に子を預けてえちうらのライブを見に行き、帰って来たら来たで、テレビでナイター観戦。私ったらこんな嫁でスミマセン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。