SSブログ

神田が止めてくれたもの [千葉ロッテマリーンズ・野球]

11連勝の後、西武に二連敗の日ハム VS オリックスに二連敗のマリーンズ

悪い流れを持った同士の対決ってどんなんだ?
と思って見守っていた今日の対戦でしたが、小野が前回に引き続きそこそこのピッチング。加えて去年のプレイオフ以降絶不調で苦しみ続けてきたサブローの3ランで一挙3点差!!が、しかし小野の後を受けた高木がうっかり打たれ、1点差流れはあっさり日ハムに・・・。と思いきや、6回裏、木元のピッチャーライナーを神田がしっかりキャッチ。
あの時、神田は打球と一緒に日ハムに行きそうな流れも止めてくれたような気がします。

ナイスプレー、神田!!

その後はいつもの拙攻が続いてしまったマリーンズですが、復調気味にある薮田→今年は絶好調コバマサのリレーで1点差をしっかり守ってくれました。投手陣に見えてきた明るいきざしを信じて

マリーンズ明日も勝利を!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。