SSブログ

「マイボス・マイヒーロー」 [テレビ好き]

日テレ土曜夜9時のドラマ枠が新番組に変わりました。「ギャルサー」に続き今回もコメディータッチ。やっぱり土曜の夜はなんも考えずにただ笑える、てなドラマが一番です。
注目すべきは脚本が珠玉の名作「カバチタレ!」を書いた大森美香氏によるものってとこ。そして、最近はドラマといえばほとんど原作がコミックですが、これは原作が韓国映画。その点でも目新しくてナイスです。おのずと期待は膨らみます。で、どうだったかというと

初回を見る限りは期待通りでした

長瀬君、いい演技。キムタクとの違いは三の線も上手にこなせるってとこです。キムタク好きなんですけどね、ドラマだといっつもおんなじカンジでつまんない。キムタクでしかないというか・・・。スマスマ見てると「ヒカルさん」みたいなおちゃらけた演技もできるのにドラマでは絶対ありえない。まあ、業界や世間が俳優としてのキムタクにはかっこいいキムタクしか求めてないってことなんでしょうけど。
話それました・・・
KAT-TUNの田中聖君、脇役ですがなかなかいい味出してます。今までは赤西君や亀梨君の影に隠れがちでしたが、この線で行けば第二の草彅 剛も夢ではないんではないでしょうか?それから先生役の香椎由宇ちゃん。「ウオーターボーイズ」ではこの子女優さんは向いてないかも、と思っちゃうような演技でしたが今回はそこそこいけてるかな。ただ若手に難点をあげるとすれば、真喜男君(長瀬)とお友達になったクラスメイト役の順(手越祐也)の演技がいまひとつかなと。これからの成長に期待します。
そんなわけで、最後に一言。

ありえないストーリーでも全然OK!がんがん笑わせてもらえるのを楽しみにしてま~す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俊介、好投実らず成瀬も陥落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。