SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/27 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy本日も果てしなき戦い。勝てる気がしません。というより既に負けてます。もうすべてを投げ出したい気分(:_;)11/26 11:08
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy全然ツイートできません(:_;)11/26 11:18
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy夕べ、逆ギレされて頭に来たので、今朝、子どもの分しかお弁当を詰めなかったら更にキレられた。私は悪くないので絶対に謝らん!11/26 11:21
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy腹立ちまぎれに腕時計を衝動買いしていました。11/26 12:00
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy○善なーう。フリペいただきましたのん。11/26 18:05
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyプチ家出終了して帰宅。何もなかったかのようにフツーにしてるのがこれまた腹立たしいのだが。オトナなのでこちらも何事もなかったかのように対応。ちっ。11/26 19:47
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy明日、車使いたいんだけど、そうなると7時前に送っていかなきゃいけないという...。車を諦めるか、早起きするか究極の選択。11/26 23:24

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2011/11..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。