SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/26 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy本日発売の少女コミックのタイトル「夢みる太陽」にツボった(^▽^)!11/25 11:19
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy事務所に誰もいなくて寂しい休憩なのね(:_;)11/25 11:51
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy本日の業務は果てしなき戦いでした。頑張ったんですよ、本当に頑張ったんですよ。でも、明日入荷があるのにブックトラックに本を置いたまま帰らざるを得ませんでした。戦いに敗れた感満載でござる。11/25 19:15
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyとかいいながら、イケメン営業マンと長話していたのは私ですw すみませぬー。11/25 19:18
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyなんか、無性に学生時代が懐かしいというか。月9とFBのせいか。行きたかったなあ、10日。飲み会だけでも行こうかな。って翌日7時集合だから無理だよね。11/25 20:28
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyニャンコの甘えた攻撃が激しくてご飯がたべれません(-。-;11/25 20:46
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy去年、あんなに話題になってうちの店でさえ結構売り上げたあの本が文庫化されたのはいいのだけれど、配本が1冊ってどういうこと?正義は一体どこにあるというのか。11/25 21:10
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyモヤモヤした今の気持ちにフィットする音楽が見つかりません。11/25 21:28
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy陣内、切ない。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。11/25 22:52

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。