SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/23 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyipodをシャッフルモードにしたらaikoの恋する女の子的な曲がかかっちゃったので、恋する女の子の気分になりました。恋する女の子はご飯なんて作らないのだ!...といわけにはいかないのでなんとか頑張る(´_`。)11/22 18:26
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyうぬー、焦がしかけたぜ。11/22 19:24
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyご飯できたけど家族二人ともも帰ってこない。EXILEの曲が心地よくて寝落ちしそうなんですけど。11/22 19:28
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy日本語の「Last Chiristmas」はいただけないねえー。このアルバムで唯一この曲だけが難点だね。11/22 19:32
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy【本棚登録】『あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術』浅倉 ユキ http://t.co/iQR3dqfx11/22 21:50
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy明日の弁当のおかずを作るために万能たれを作るべく鍋を火にかけたままほかの事をやっていたら、すっかりわすれて焦がした。家中、香ばしい匂いが...。ダンナが帰ってくるなり「焦げた匂いが充満んしてるねえ」と言い放った。お前がさっさと帰ってこないから鍋焦がしたんじゃ、ボケっ!11/22 23:33

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。