SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/22 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy今日のご飯、何にしよう。ホッケとホッケとホッケと...。他に思いつかない(・Θ・;)11/21 19:15
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyダンナと子どもがレンタルして来たガンダムの見ているのだが、それは9時までに終わりますよね?終わらなかったら有無を言わさず停止ボタンを押させていただきますよ。11/21 20:35
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyもうすぐ9時ですよー!!11/21 20:58
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyあら、バレーで遅れてたわ。失礼。11/21 21:00
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy今日、レジに入っていた物販で扱っているバースデイベアを高校生の男の子が持ってきて「ラッピングはしてもらえますか?」と聞かれた。か、かわいいっ!彼女へのプレゼントかしら!?と妄想しながらも丁寧にラッピングさせていただきました!11/21 21:03
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy今、メールしてきて今日中のつもりだったってありえないだろ!11/21 21:23
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyやっぱりそうでしょそうでしょ、健太は咲ねらいでしょ。わかりやすいよw11/21 21:51
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyでも咲はこっちなのねー。気持ちは止められないよねー。11/21 21:55
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy咲のその台詞、核心ついてる!!11/21 21:57
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy長谷川は二人とも好きってことなの???それはズルいだろー。11/21 22:11
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyあーーー、そうだよねえー、行っちゃうよねえ。私でも行っちゃうと思うよー。11/21 22:19
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyえー、最悪な男だな、コイツ。11/21 22:25
  • Rainbow_MammyRainbow_MammyこのBGM切ないんだよねえ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。11/21 22:34
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyいいやつなのはわかってるんだけどねえ。選べたらこんな楽なことはないのよ(;へ:)11/21 22:42
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyとかいいながら、私は選んだな。今思うとあんなにいい人じゃなかったけどw11/21 22:44
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyさあてと、大量の洗濯物と格闘。11/21 22:47

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。