SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/19 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyわかってるのよー、このままじゃいけないってわかってるのよー。でも、物理的に難しいのよー。その分、絶対、何かができなくなるのよー。でも、あの瞬間「無理だよう」と思った自分も嫌なのよー。分身の術が使えたらいいのにー。そしたらいろんなことが解決。...って言ってて虚しい(w_-;11/18 19:00
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyこういう気分でご飯を作ると絶対失敗するのでドリカムでも聴きながら作る!もといっておでんだから失敗のしようがないけどw11/18 19:05
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyダンナがギターのミニチュアフィギュアを買ってきてくれた。なんと、まさかのみつのんモデル(ブルーのポールリードスミス)キタ♪───O(≧∇≦)O────♪夫よ、Good Job!日頃のあんなことやこんなことは許してやろう。11/18 20:43
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy『このラノ』が来ていて『このミス』ももうすぐだなと思うなど。『このミス』といえば、一昨年、『このミス』と五千円分の図書カードをセットしてプレゼント包装したことを思い出す。誰かあんな素敵なプレゼントくれないかなー。11/18 20:54
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy寝落ちてしまって今起きたため、これから宿題をやるなど。なんかいろいろとダメダメな感じ。久々にネガティブキャンペーンきたかも。こういう時にはライブに限るのだけれど、来月末までないという...(´_`。)11/19 01:15

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。