SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/17 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyお弁当作ったよ!頑張ったよ!けど、相変わらず地味なお弁当だったよ!11/16 07:08
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyやりたいこともやらなきゃいけならこともたくさんあって二度寝してる場合じゃないのだが、寒くてお布団から出れん( ̄▽ ̄;)11/16 08:00
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyトイ菓子でギターのミニチュアモデルが付いてるやつがあるんだけど、あれ欲しい。どこで売ってるかなー。どうせならみつのんモデル(ブルーのポールスミス)が欲しかったりする。11/16 08:38
  • Rainbow_MammyRainbow_MammyFBで長谷川を見つけたら芋づるしきに大学時代の仲間もたくさん見つかった。いっそ全部お友達化してしまえ!と思ったけどウォールがすごいことになっちゃっうよなあ。ちと悩む。お友達が多い人ってどうやってウォールを管理してるんだろ?11/16 08:53
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyプロ仕様の天然芝サッカーグラウンドで試合。こんなところでやれることなんてめったにないから選手になれてよかったじゃん!しかし、寒かった。そして、隣でダンナが「上がれ!」だの「ちげーだろ!」だのうるさかったことよ。 http://t.co/I05n79c011/16 16:32
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyもう寒くてたまらないのねん。コタツ出したいのねん。寒いの大嫌いなのよねん。11/16 17:37
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyもう、これ以上無理っ!!逆に負担増えてるしっ!!私にはもっと他にやりたいことがたーーーーーくさんあるのっ!!もう辞める!ぜったい辞める!※本の仕事ではありません。11/16 18:37
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy9割をお断りするというお仕事完了。年内いっぱいで9割開放される~~~=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T) 今年いっぱいっていうのがちょっとなー。でも、先が見えてればなんとか頑張れるかー。11/16 19:54
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy治ったと油断してたら、なんかまた咳が…。しつこいなー、マイコプラズマ肺炎。11/16 22:18
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy芋づる式に大学時代のサークル仲間が出てきたけど、意外にみんなFB使いこなしてないのねん。(と上から目線発言)長谷川が「これの楽しみ方がよーわからん」と言ってきたのには笑った笑った。変わってないなあ。11/16 23:47
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy離れてみてよくわかったの。やっぱりあなたじゃなきゃ駄目。お願いだから戻ってきて。カムバーック、米ぬかジェル‼いろいろいろ使ってようやく出会えた一品で愛用してたのに。なんで取り扱わなくなっちゃったのさ、地下のイオン。もう、お肌がカピカピだよ( ; ; )11/17 00:38

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。