SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/15 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy昨日、一昨日と2日間とも丸一日外に出ていたのでさすがに疲れてて二度寝しちゃったら頭痛い...><。寝すぎたつもりないんだけどな。今日はすべての「足枷」を片付けて大切な大切な宿題をやらなきゃいけないんだから、巻きで頑張るっ!!11/14 10:58
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyレンタルしたのにpodに入れただけでずっと聴いてなかったaikoのベスト。aikoは恋する女の子の味方だなー。聴いてるうちに自分いくつかわからなくなるよ。って都合よすぎw11/14 11:09
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy野球の公式戦が終わったと思ったら、今度は市の小学校サッカー大会。今日、スタメンの発表があったらしく息子はミッドフィルダーだと。私が思ってるより運動神経いいのかな。母は球技は全くダメだったんだけどね。11/14 13:46
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy某所で「長谷川」を見つけてしまった!確かにお友達なんだけどねw11/14 21:01
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy最後にはこの二人がくっつくとみた!11/14 21:12
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy幸せになれるかどうかはお父さんが決めることじゃないよ。それはお父さんの幸せでしょ。11/14 21:47
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy【本棚登録】『東京ピーターパン』小路 幸也 http://t.co/cl9jSHHE11/14 22:11

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。