SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/03 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyもう疲れてご飯作れないー。息子は食べに行く気満々だけど食べに行く元気もないー。咳するのって体力消耗するなあ、もう。11/02 18:59
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyあー、プチトマト買ってきてって頼むの忘れた。明日のお弁当の隙間が埋まらない。ついでに心の隙間も埋まらない。なんつって。11/02 19:32
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy金輪際一切できません!!って言えたらスッキリするのになー。11/02 19:43
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyとはいえ、私が自由に本を買えるのはそのおかげもあったりするんだよなあ。でも、休みの日なのに休みじゃなくなるのは精神的にかなりキツイのよ。11/02 19:54
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy今日は請求書渡せるし、来月の本代のために頑張ろう...。11/02 19:57
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy昨日から頭の中でEXILEの「Ti amo」が鳴り続けて仕方ないので「愛すべき未来へをレンタルしてきた。この曲、EXILEランキングでたいてい上位に来るけどあんまり好きじゃなかったのね。でも、歌詞をよく聴くと切めっちゃない。切な過ぎるっ。つか、この男、悪魔だろ。11/02 20:22
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy「Heavenly White」も切ないー。11/02 20:24
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy「永遠に僕を許さなくていい」とか、切な過ぎるだろー。11/02 20:24
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy先生、文具だけじゃなくて本が買いたくなる香りを教えてー!>ホンマでっかTV11/02 21:16
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy元々「Someday」好きだったけど、歌詞をよく聴くとすっごくいい歌詞。こういう気持ちになれたらいいな>「愛すべき未来」EXILE11/02 21:50
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyずっと日常に閉じこもってるから思いが偏っていくのだよな。月曜日は溜まってる何もかもを見てみぬ振りしてお出かけしてしまおうかな。...って雑誌の入荷多めなのにシフト薄いから出勤しようか?って言ってたんだったよ。しかも飲み会の翌日だしw11/02 21:55
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy息子が珍しく珍しくホントーに珍しく部屋を片付けているからなんだろうと思ったら今日から自分の部屋のベッドで寝るといいだした。うーーーん、おかーさん、ちょっとさびしいかもよー。11/02 23:00
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyもう日付変わってて11/3になってるのか。毎年、この日は出逢ったあの時を思い出す特別な日。やっぱり今日も思い出すけど、もう彼らが5人で音を奏でる姿を見れないのが悲しい(ノд・。) 皆それぞれの道で頑張ってるんだから私も頑張れってことなんだよな。11/03 00:30

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。