SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/01 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyぎゃー、配本なかったよっ!!!>サウスポー論 風邪で寝込んでる間にいろいろ取りこぼした...(泣) それにしてもSバンクにはエースが二人もいていいなあ、うちなんて...以下略10/31 10:52
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy風邪、ほとんどよくなったのにリンパ腺が腫れてる感じで、あとで面倒くさいことになるのもイヤだしと思って病院行ってきたら「扁桃腺炎だよ」って言われちゃったよ!そんなの初めてだし。今までなってたけど気付かなかっただけ?そんなわけでずいぶんと遅くなっちゃったなー。10/31 19:53
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyやりたいと思ってたことのためにずっと頑張ってきてそれが叶ったあの瞬間、もう頑張る動機がなくなってしまってこの仕事を辞めてもいいかなと思ったこともあったけれど、こんなに素敵な瞬間に立ちあえて、やっぱり続けてきてよかったと今、このハライにいて心からそう思います。 #誰かが足りない 10/31 20:38
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy長谷川、今週もムカつくわっ!10/31 21:12
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyいやー、ムカつくわ、この娘。10/31 21:35
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyえ、どう見てもそっちの方がいいと思うんだけど。10/31 21:38

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。