SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/10/17 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy市内スポーツ少年団の運動会。サッカーチームって若くてかっ こいいコーチがいていいなー。 http://t.co/SWmuUFZn10/16 10:24
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyスポーツ少年団の運動会、面倒くさいとかなんとか言ってたけど、なんだかんだいって楽しかったというw。考えたら今年で最後だったんだなー。10/16 16:35
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyとはいえ、一日動きっぱなしだったのでかなり疲れた~。明日、休みでよかったと思ったらダンナも休み取ってるって。一人でのびのび計画、頓挫。(- -ノ)ノ10/16 16:38
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy今日はよく頑張ったので飲んじゃう!って、写真撮ったり、子どもたちの競技見ながらママ友とゲラゲラ笑ってただけだけどw10/16 20:21
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy我が家に来たipad2。ダンナに「使わないの?」って聞かれたんだけど、あなたたちがずっと使ってるから私が触れる時間がないんですけどっ!10/16 22:06
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyさて、「舟を編む」を最後まで読んじゃおう!10/16 22:47

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。