SSブログ

心残り [えちうら]

110201_0744221.JPG

昨日をもって「えちうらを送る会的な...」フェアは終了となりました。
次のONE PIECEフェアとの絡みでまだ一部残ってはいるのですが、2/3にフェアは完全撤収、今後しばらくは1コーナーで展開しています。また、パネルの抽選は2月下旬頃の予定です。今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
怒涛のような半月間だったけど、たくさんの方にご来店、ご購入いただき、本当に嬉しく思っています。心よりお礼申し上げます。

パネルを下げる時、もっと寂しい気持ちになるのかな、と思っていたのですが、意外に爽やかな気持ちでした。あのフェアができたことで、自分の気持ちの整理も付けられたような気がします。

ただ、たったひとつだけ心残りが。当店は限定特典が付く店舗だったため、「宅急便等で送っていただくことはできますか?」というお問い合わせが何件かあったのですが、うちのお店は通販システムがないためお断りせざるをありませんでした。それがえちうらファンとしてすごく心にひっかかっています。うちのお店に買いに来れなかった方で、今からでも限定カレンダー付きのものを買いたいって方がいらっしゃったら、個人的に対応させていただきたいなと思っているのだけれど、今更かなあ...。


888dd4116249e29e9aa3ce58d1628f0c.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。