SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/26 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyラストららぽーと。鳴りやまない拍手に胸がいっぱい。 #echiura http://twitpic.com/3jeulo
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyまさか、えちうらの演奏する「恋人がサンタクロース」が聴けるなんて。たくさんクリスマスソングがある中で、ユーミンを選んでくれたこに感動。これも私にとっての「クリスマスの奇跡」。 #echiura
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy昼休みにバイト君から「ラッピングお願いしたいものがあるんですけど」と頼まれたものは彼女へのクリスマスプレゼントのディズニーリゾートのパスポート。「来年も別れられないよ(笑)」っていう意味も込めてるらしいんだけど、年明け早々さっさと行って、さっさとフラれちゃったらどうすんのさw
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyミキティ、色っぽい!!!!
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyうちの子、菅野美穂のマネをする梅小鉢のマネがめちゃ上手い!!
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyさすが、真央ちゃん、上げてきたね。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyららぽーとのイルミネーション。 http://twitpic.com/3jhd4e
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyえちうら http://www.echiura.com/top/ は来年1/15をもって活動を終了します。ラストCD「STAY/LAST STAITION..」発売中! http://amzn.to/c3umu7 ファイナルLIVEは1/15 ZEPP TOKYOにて!
  • Rainbow_MammyRainbow_MammyMdNの年賀状素材集はクオリティー高いなー。これで1600円って安いよね。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy木曜日が祝日だったせいか、曜日の感覚が変。なぜか今日は月曜の気がしてならない。得してるような、そうでもないような。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy「ラテに感謝」BONで発注した分がまさかの「出庫なし」。なんだよそれ!と思ったら、取次に在庫あり。捨てる神あれば拾う髪ありってことかな。これで年内入荷が果たるよう!
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy今日は雑誌も書籍も半端ない入荷数で見も心もクタクタになっていたのだけれど、爽やかでイケメンな若い男の子に「ニーチェの言葉という本はどこですか?」と聞かれて一気に疲れが吹き飛びました。イケメンくん、うちのニーチェお持ち帰りしてくれたかな~。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy年賀状の目処はたった!あとは実行に移すのみ!まあ、そこが一番大変なわけだけど。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyなんで今日に限って30位からなのさ、カウントダウンTVヽ(゚Д゚)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。