SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/16 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyえちうらラストシングルに収録されている「STAY」が千葉テレビ「朝まるJUST」エンディングテーマに決定!12/1~12/24、月~金でオンエアされます!! #echiura
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyうちも「KAGEROU」は私が帰る頃には半分を切っていたので完売するのは時間の問題だろうな。こういう日に休むってどういうことよ?おかげで各所からの問い合わせは私が対応するハメに。ただでさえ店が混む水曜日なのに「KAGEROU」祭りで私は自分の仕事がなーーーーんもできなかったよ!!
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyそして、水嶋ヒロがこの本について語っているインタビュー記事掲載の「SWITCH」はまさかの配本0。ダメもとで担当の取次営業さんにお願いしてみたらなんとか手配してもらえたよーーー。もうさー、ホントにどうなのどうなの?
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyそして、昼休みは「水嶋ヒロは顔もよくて頭も良くてスポーツもできて俳優もできて小説も書けて、天は水嶋ヒロに2物も3物も与えすぎだよねー」と盛り上がり。「いや、絶対に欠点があるはずだよ。実はすっごく足が臭いとか、ウザイくらいにものすごく嫉妬深いとか。」...なさそうだな( ̄∀ ̄;)
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy「KAGEROU」の感想を書いた山田真哉さんのブログが秀逸!いろんな意味で。
  • Rainbow_MammyRainbow_MammyえちうらラストCD「STAY/LAST STAITION...」 | http://bit.ly/fVloCo
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyえちうら http://www.echiura.com/top/ は来年1/15をもって活動を終了します。ラストCD「STAY/LAST STAITION..」は12/15発売 http://amzn.to/c3umu7 ファイナルLIVEは1/15 ZEPP TOKYOにて!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。