SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/14 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy子どもの野球チームの車出しで朝6時半に家を出てから夕方の5時までずーっ外にいた。予想外に寒くて冷え切ってしまった。今日は9時には寝てしまいたい。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyブログの記事公開ツイート設定がいつの間にかOFFになってたよ。なので、手動でいきます。ブログ更新その1...昨日のだけど http://bit.ly/9B6uLK
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyブログ更新その2...やっぱり昨日のだけど http://bit.ly/d0prpl
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyブログの記事公開ツイート設定がいつの間にかOFFになってたよ。なので、手動でいきます。ブログ更新その1...昨日のだけど。「えちうらインタビュー」 http://bit.ly/9B6uLK
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyああー、まだ昼間の冷えが抜けない。いっそ、こたつ出しちゃおうかな。でも、こたつ出す=寝落ち部復活、だからなあ。悩むところだ。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy【本棚登録】『禅語』石井 ゆかり,井上 博道 http://bit.ly/aXRPug
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy今日がツヨシと宏之のマリーンズ最後の試合だったんだ。Numberの「江夏豊が見たプルペンの成算と誤算」に書かれてる宏之への言葉すごくよかった。宏之、海の向こうに行っても自分の仕事を全うできる投手であれ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。