SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/19 [twitter]

  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy逆転、素晴らしい。考えたら私が試合開始からテレビ観戦できている2試合は勝っています。ということは今日も勝てる!…はず。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy桜島ファイヤー見たいぞよ。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy伊藤ちゃん、よく抑えた!追加点取って宏之を楽にしてあげて〜。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyキヨタン、素敵‼‼‼
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammyやったあーーーーーーーー‼‼私のCSファイナルステージのテレビ観戦勝率、3戦3勝。明日も試合開始から観なくっちゃ!
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy何気に映ったスタンド席にゴミがいっぱい落ちてる。気持ちはわかるけど、ゴミは持って帰ろうよ。
  • Rainbow_MammyRainbow_Mammy今、巷で流行りのレシピ本、うちの店には在庫がないので中身を見ていないけど、金スマを見た感じではあまり私の好みのレシピ本ではなさそう。私はstillさんとかyammyさんの方が好きかな。「美味しいものって自分で簡単に作れるよ!」っていう思いが伝わってくる気がするから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。