SSブログ

ららぽーと de えちうら [えちうら]

rara74751226.jpg

すっかりTwitterの住人になっててブログ放置になってます(^_^;)
久々に更新するならやっぱえちうらネタでしょ、ということで
ららぽーとのインストアライブ見に行ってきました。
えちうらのライブを見るのは実に昨年11月のSHIBUYA-AX以来。
こんなに間が空いたのって久しぶりな気が。
そんなこんなで久しぶりに見たもので
なんだか、じーんと来てしまいました。
丁寧な演奏、
真摯に音楽に向き合う姿、
自分たちの思いを伝えてくれる言葉の数々。
やっぱり、いいバンドです。
インディーズに出戻ることになって
所属事務所も倒産しちゃって
それでも自分たちで音楽を続けていく決心をした彼らの音楽は
ちゃんと聴く人の心に届いています。
私から言わせると
あなたたちも「持っているものが違う」人たちです。
彼らの音楽がもっともっとたくさんの人に届きますように。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。