SSブログ

福浦の

20090719173734.jpg
ホームラン(≧∀≦)!!見に行きたいなあ~~~。
うちのテレビはいまだにブラウン管式です。13年位前に29800円で買いましたが、故障知らずなのです。電気代的にどうかは謎ですが(^_^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まーきん。

なんだかおひさです。
最近、生活に追われて生きる気力が失せてるような
・・・(泣)

福浦、変な起用に負けないで頑張れ!
それと習志野高校、春夏連続出場向けて頑張れ!
おまけにブラウン管テレビ頑張れ!

実は今の大画面液晶テレビって、画面が大きい分、
昔のブラウン管TVより消費電力多かったりするん
ですよ!
ご参考:http://makuhari-windy.blog.so-net.ne.jp/2006-11-29

ちなみに私は、旧宅においてきたのはブラウン管TV
です。
でも、今の家ではそんなもの何処にも売っていない
ので、仕方無しにプラズマ買いました。
野球みるのには液晶はやっぱりNGですね。




by まーきん。 (2009-07-22 23:36) 

Mammy

まーきん。さん>
大丈夫ですかっ!?(笑)
お弁当、ちゃんと作られてますものね。
私なんて・・・。
見習わなきゃいけないと思いつつ
ダメ母全開です(汗)

冷蔵庫やエアコンは買い換えると
電気代が安くなるといいますが
テレビは違うんですね~。
うちのブラウン管テレビは
チャッキーの暖房器具もかねているので
しばらく頑張ってもらうことにします(笑)

習志野高校、頑張って欲しいですね!!


by Mammy (2009-07-23 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。