SSブログ

ダウン [主婦的日常]

久々に風邪を引いてダウンしました。

 

というわけなので

 

楽しみにしていたえちうらの路上ライブ見に行けず・・・。

 

おまけに右目が謎の充血。

 

さらに宏之先発でまた負けちゃうし。

 

あー、テンション下がるわー。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ともや

路上ライブ行けなかったんですか。
体大事にして下さい。

(路上セットリスト)
ラクガキフェンス
メモリー
旅立ち
Hello!!サヨナラ
Rainbow

最後の2曲はハモったりして大合唱でした。
韓国のライブすごい良かったって言ってたよ。
相変わらずトークは面白かったよ。
またやるって言ってたから今度は行けると良いですね。

今日は琢ちゃんと芳賀さんはマイクなしの生歌でした。
生歌でもちゃんと響いていて素晴らしい歌声でした。
by ともや (2009-07-04 01:47) 

Mammy

ともやさん>
レポありがとうございます!!
千葉での路上は見たことがなかったので
とても楽しみにしていたのですが
体調不良には勝てませんでした・・・。
次回は体調を万全にして行きたいと思います(笑)
by Mammy (2009-07-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たけるくん朝は7時から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。