SSブログ

もしかして!? [その他諸々]

何気にネットを見ていたらこんな芸能ネタを発見。

7キロ減のはるな愛が片思い中を告白「恋すると女の子は変わっちゃう!」

この中ではるな愛ちゃんが片思いのお相手について語っているのですが、

「最近一緒の作品を作ってる方。27歳ぐらい。誰に似てるって!? え~思いつかない。けど、凄く歌がうまい人なんです~」

これって、これって、もしかして!?
最近一緒の作品を作っている、っていうのはどうかわからないけど、でも、愛ちゃん、歌うまいっていってくれてたもんねえ。27歳だもんねえ。

って勘ぐりすぎか(´゚∀゚`;)

いずれにしても、恋をするのはいいことだ。頑張れ、愛嬢!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ともや

これって琢ちゃん?
愛さんのお気に入りだもんね。

昨日芳賀さんバースデーイベント行って来ました。
詳しくはアメブロでブログやっているので見て下さい。
えちうらで検索すると出て来ます。

昨日の中から報告。
芳賀さんのチャレンジ九十九里白里海岸でのサーフィン
波に1度でも乗れれば成功と言うもの。
しかし芳賀さんは泳げない。
成功するはずがなく失敗。

芳賀さん、岳ちゃんのえちうら新曲は明るいノリが良く夏にぴったりの曲。
ソロ曲は、芳賀さんと岳ちゃんはバラードで聞かせてくれました。
琢ちゃんは会いたいを披露。
3人とも素晴らしい歌声でしたね。

TakeとOffは岳ちゃんによってアレンジが変わったんだって。
今後のライブで販売します。
昨日はTGP「弱虫な兵隊」買って岳ちゃんにサインもらいました。


by ともや (2009-06-26 11:03) 

Mammy

ともやさん>
と、私は思ってしまったのですが、どうでしょう?

昨日のレポありがとうございます!
えちうらのLIVE行きたいですねえ。
それに早く柏パルーザのチケットを
入手しなくてはいけないのですが(笑)

昨日、「弱虫な兵隊」買えたんですね!
7/11のパライソラ&岳ちゃんソロに行くので
その時、買えたらいいなと思います。

by Mammy (2009-06-26 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

只今梅雨の中休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。