SSブログ

実籾といえば

20090623111649.jpg
習志野高校。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

まーきん。

こんばんは。
すっかりみもみ駅も立派になってしまって、昔を知る
私としては、何だか面食らってしまいます・・・

電車が止まる度に、駅員さんが出てきて切符を
受け取ってくれた頃が懐かしいです。
by まーきん。 (2009-06-23 23:10) 

まーきん。

あ、むかしこんな早口言葉ふざけて言ってました。

「みもみ もみもみ みもみもみ
あわせてもみもみ むもみもみ
ここはどこだいやちよだい
うそだい ほんとだい みもみだい」

・・・下らない連投失礼しました(笑)
by まーきん。 (2009-06-23 23:12) 

Mammy

まーきん。さん>
友だちが習志野高校近くに引っ越したので
遊びに行ってきたのです。
習志野市に住んで15年近くになるのですが
実籾駅を降りたのは初めてだったので
記念に撮ってみました(笑)。

駅員さんが「切符を受け取ってくれる」
って懐かしいですね~。
by Mammy (2009-06-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

300円ショップで只今 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。