SSブログ

改めて「上野ブラッシュ de タクソロ!」 [えちうら]

F1000130.JPG

えちうらの長柄琢磨くん主催のソロボーカルイベントでした。
題して、「第1回長柄と歌いませんか?飲みませんか?話しませんか?そんな時間を過ごしませんか?」
出演アーティストは
阿部祐也・今津直幸(ZILcoNIA)・上間善一郎(CATAMARAN)・TONO(11-A.REPUBLIC)・長柄琢磨(ECHIURA)with荒幡亮平
でした。

長柄くんがこのライブを告知した時に「僕が一緒にやりたいと思うやつらで、歌よし、しゃべりよし、見た目よし、の面子を揃えました。」といっていたのですが、まさにその通り!!この場合、類は友を呼ぶという言葉が正しいのかどうかわかりませんが、みんな長柄くんに負けず劣らず、歌もしゃべりも見た目もすべて完璧。それぞれの演奏も心にダイレクトに響いてくるハートフルな演奏だったのですが、それ以上に、彼らの溢れんばかり笑顔にこのイベントを楽しんでいる様子がものすごく伝わってきて、それぞれ大変なことも数え切れないくらいあるだろうけれど、負けずにこの先もずっとずっとこの笑顔で歌い続けてくれたらいいな、と思わずにはいられませんでした。

そして、このライブの主催者であった長柄くんは、20歳以上のお客さんに入場時シャンパンを手酌で振舞ってくれたり、長柄くん自身のステージのオープニングがまさかのサプライズゲストえちうらの芳賀くんのソロで始まったりとそこここに長柄くんの心遣いが伝わってきました。長柄くん、本当にお疲れ様でした!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ともや

コメント遅くなりました。
僕も行きました。
かなり楽しかったです。
セッションもよかったですよね。
ただ上野BRASHがちと狭かったので、もう少し広い会場だとよいですね。
芳賀さんの登場にはマジでびっくりしましたが、
「Hello!!サヨナラ」を歌う琢ちゃん・芳賀さんは楽しそうで笑顔でしたね。
やはりえちうらの良きパートナーなんだと思いました。

この場所で芳賀さんと岳ちゃんはソロライブやるんですよね。
楽しみです。
by ともや (2009-06-13 21:37) 

Mammy

ともやさん>
最初から最後までとっても楽しいライブでしたね。
琢ちゃんならもっと大きい箱でも
いっぱいにできるだろうけれど
逆にあのサイズだったからこその
和気あいあいさだったかもしれませんね。
みつのんのユニットL-tificも
上野ブラッシュみたいでやるみたいですね!
全部行きたいけれど、
なかなか難しいのが悩みです(笑)
by Mammy (2009-06-14 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに軟禁状態で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。