SSブログ

エコじゃないよねぇ(´_ゝ`)

20090604163846.jpg
電話帳。交換に来てくれるけど、うちはここ何年も見ることなく納戸に入れっぱなし。今やネットで情報収集できる時代、電話帳は希望する世帯だけでいいんじゃあ…。って、もしかしてもう既にそうなってて私が知らないだけだったりするのかな(゜o゜;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

おれ

俺が加入した15年ぐらい前の時点で既に希望世帯のみになってました。
by おれ (2009-06-07 11:43) 

Mammy

おれさん>
コメントありがとうございます。
やっぱり、そうですよね~。
交換に来る人から特に何も言われないし
告知物も同封されていないので
全然気づいてませんでした。
早速、NTTに連絡して止めてもらいます。
ありがとうございました。
by Mammy (2009-06-07 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある意味これがホントの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。