SSブログ

切ない [音楽]

本当に大好きでした。毎日一緒でも飽きることなんてなくって、ずーっとずーっと好きでいられると思ってました。なのに、こんな風に気持ちが離れてしまう日が来るなんて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーミン・・・。

そしてもう一度夢見るだろう

 

そしてもう一度夢見るだろう

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユーメックス
  • 発売日: 2009/04/08
  • メディア: CD

4月に出た新譜なんですけど、聴いても全然ワクワクしませんでした・・・。この曲はユーミンっぽくって好きっていう曲は2,3曲あったのですが、それでも何度も繰り返して聴きたいと思えるほどでもなく。なんでだろう?アレンジのせいなのかな?昔の曲は今聴いてもワクワクするのだけれど。私が年をとってしまってユーミンの世界に共感しなくなってしまったのか、私の嗜好が変わってしまったのか、それとも・・・。なんか、切ないなあ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Eeyoe

こんばんは。

その感覚、わかります。

いろいろ、理由はあるのだと思いますが・・・・・

一つ言えるのは、アーチストもわれわれも、歳をとっていくということですかね。若いころの感性は、歳とともに変わっていくものなのでしょう、悔しいけれど。
by Eeyoe (2009-05-31 22:50) 

Mammy

Eeyoeさん>
そうなんですよねー。
歳ってにどちらにとっても大いに関係ありますよね。
このアルバムのプロモーションで
発売前にやたらテレビに出ていたユーミンですが
首筋が「ユーミン歳とったーなー」って感じで
ものすごーーーーくショックを受けた私です。
自分のことは棚に上げて(笑)
by Mammy (2009-06-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺のものこんなところに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。