SSブログ

ジョニー [千葉ロッテマリーンズ・野球]

ジョニーが野球教室をやってくれるというjohnny project。なんと、明日、習志野市に来てくれるのです!!習志野市は三角ベースボールを推奨しているのですが、その三角ベースボールの集まりにジョニーが来てくれることになっているそうです。そして、そこにうちの子の野球チームの4年生以下が参加します。ということは、ジョニーに会えるのよ~~~~~。嬉しいよーん。ジョニーも明日を楽しみにしてくれているようです。http://ameblo.jp/johnny54-kuroki/entry-10262099038.html

がしかし。お天気が・・・。私は自他共に認める晴れ女なのですが、ここのところどうも晴れ女力が発揮されないのですよ。この間のえちうらの美浜ライブも雨だったし。曇っててもいいです。どーか、どーか、雨が降りませんように。

54 「もう、投げなくていい」からの出発

54 「もう、投げなくていい」からの出発

  • 作者: 黒木 知宏
  • 出版社/メーカー: ロングセラーズ
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sedona

ジョニーも残念がってましたが
中止ですね・・・(涙)

こっちもガンガン降ってます。
インフルも怖いので(ややマジ)きょうは引きこもりです。

次の機会を楽しみに~!
by sedona (2009-05-17 10:25) 

Mammy

sedonaさん>
そうなのですよー。
なのに今は雨止んでるし。
子どもも楽しみにしてたんですけど、
それ以上に私の方が楽しみにしてたかも(笑)
また、次回を待ちます。

それにしても、インフルエンザびっくりですね!
いつ、どこで、誰が持ってるか
わからないってことですよねえ。
気をつけましょうね~。

by Mammy (2009-05-17 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。