SSブログ

当たったサブも痛かったけど当てた攝津はもっと痛かっただろうな [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ2×ホークス1>

コメント返しに冗談で「今日もサヨナラで(笑)」なんて書いたらホントにサヨナラになっちゃいました(||OдO||)めったなことはいうもんじゃないですね。反省してます。

 

ごめんね、
ユウタくん・゚・(。>д<。)・゚・

 

とはいえ、死球deサヨナラっていう地味なサヨナラでしたけど。それにしても、今日のユウタくんは本当に素晴らしかったです。先週の迷える子羊のようだったユウタくんとは別人のようでした。たくましくなりました!ピンチにも動じず、ゲッツーとったあたりはかっこいいのなんのって。本当に勝ちをつけてあげたかったなあー(ノД`) 今日は残念だったけど、次回は完投してお立ち台に上ろうねい。

それにしてもあと1本が出ないのに関してはホークスもマリーンズ負けてませんね。あ、だから最下位争いしてるのか~。でも、この2日間をきっかけにマリーンズは最下位ダービーから抜け出しますよん(o-∀-o)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴァイオリンつながり本日の音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。